オープラ!のアレとか

サイト オープラ! の舞台裏っつーか。そんなん。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
+何となく+ の状況を何となく
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ニャーゴひと段落
歯石除去の手術は終了。
遊ぶの大好きな子なのに、退院してから寝っぱなしなのが気になるが、他に異常は無いからなー。
まー疲れているんでしょ。どうせまた予後の検診行かなきゃだし。

しかし血液検査で異常数値をマーク。落ち着いたら次はソレをやっつけなきゃ。
高齢だからな……しゃーねー。


薬袋が、↓
うちのタマ知りませんか
で、何種類も絵柄が有っていつも違くてカワイイんだー。
懐かしくなってネット検索したトコロ、アニメにヒット。
グッズは色々揃えていたけどアニメはノータッチだったので見てみた。

……うわ……なにこれ……脚本すごい……
目から汁が出る。止まらん。くぅう……ノラ……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4861854
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3082950
ユーザー登録が必要な動画サイトのURLでスミマセン

初期のも優しくてしみじみ泣ける。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm443288
これだけデフォルメしているのにちゃんと「猫」なんだよなー。
セリフ無しなのはガチとして、表情が無いのと、グルーミングとかの動きが良いから?
作画がさりげなく秀逸。人間の見せ方も上手いなぁ。


これだけかわいいキャラクターなのに、かわいいだけじゃない。

泣きすぎて目が痛いよwww

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.