オープラ!のアレとか

サイト オープラ! の舞台裏っつーか。そんなん。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
+何となく+ の状況を何となく
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
Wanna Be Startin' Somethin'
20年以上むかーしむかし、マイケル・ジャクソンのライブツアー、横浜公演がTV放映されたのね。
母が好きで、カセットに録音致しました(当時、我が家にビデオは無かった)
結局それを主に聴いていたのはさやちゃん。聴いていると、体がムズムスして踊りだしたくなる様な高揚感が良くってねぇ。大人になってからも、ふとフレーズを思い出す位聴きまくっていた。
思い出せば、当然もう一度聴きたくなるのだケド、何せカセットテープですよwテープは残っていてもデッキがねぇーwww
技術進歩、大量消費社会の残酷さよ。

そんな訳で、マイケルの横浜公演はさやの記憶の中だけだったのですが。
ですが!!!!!
技術進歩、情報社会の素晴らしさよ!!!!!!
某動画サイトにアッターあったよ、ママン!
見ていて何か、しみじみ泣けてきたよ。

で。
思い出に浸り、色々考えてたらさ。イヤンな事に気が付いた。
件の公演当時の母の年齢=今のさやの年齢。
色々な意味で軽く眩暈が……。
そっかー。今のさやの歳で、ママンには中学生の子供がいたのかぁ……。
しかも、○○拒否児のwwwww

何か……
髪もお目々もくりくりちゃん
とか描いて萌え萌えしたり

こんなアホな爪してる場合では無いのかな、もしかして????
         ↑
        YES!





で、件のライブ映像の感想ですが。
記憶以上に良かった。
物凄いチャーム。一挙手一投足に目が離せなくなるとは正にこの事!
基本変な動きのはずなのに、カッチョイイってどーいう事だw
こりゃー、世界中の人々がメロメロになっちゃうはずだよ。

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.