オープラ!のアレとか

サイト オープラ! の舞台裏っつーか。そんなん。
<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
+何となく+ の状況を何となく
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
軸のぶれを波動と考えろ!
沈艦フィーバーし始めの時にも思ったのだが、
本当に人として(時間の)軸がぶれているよ、さや。
(いや、時間だけで無く人として軸がぶれているがな)

何で今更キャンデロロなんだよー!もうすぐ終わるスケーターだぜー!?(泣き笑い)
映像だと距離感、位置関係が掴めない、空間認知能力零のさやなので、一度でいいから生演技が見たい。
聞くところによると、来年引退だそうで。
日本にお礼参り来るのこないの、噂だけが……。日本で公演すんのにはホニャララとのゴニャゴニャが有って難しいって言う噂も有るし……。

先月ゲストで来日していたらしい。
が。ハマったのその後って、何てタイミングだよ。

そんなこんなで、生ロロ演技見るのは一生無いかも。
救い様が無い。トホホン。


生ロロ見られないって現実がかなーり辛いので、早く熱が冷めてくれないかなー。
閲覧者様も鬱陶しい方大半だと思うしwwww

何だなー……
ロロじゃなくてフィギュア自体を好きになれれば良いのですが。
ダンスの延長で好きだケド、フィギュアは勝負事、興行で有り、
知れば知るほど舞台裏がドロンドロンに感じられてウトゥな世界なんだよなー。
それをドラマとして見られれば楽しいんだろうケドね。
逃避の娯楽一環として演技を楽しみたいから、
リアルドロドロイラネ。




↓銀盤にはファンタジーの住人が住んでいますwww
リレハンメルの表彰台。
ファンタジーの住人達www
ぬっちゃけトレース。そーいうの許せない人、練習って事で一つお目こぼしを。
って言うか、トレースなのに何故似ないのか???
そんで、なぞってみてロロの顔の造作の良さに改めてビビたよーwwなぞっただけでまんまマンガキャラで使える!(似ないが)


騎士(ストイコ)と王子様(ウルマノフ)とヒール(ロロ)wがいるよwwwwww

長野も王子様(クーリック)と騎士二人(ストイコとロロ)でキュンキュンするおwwwwww

後、プルシェンコがロロに次いで好きかも。
ニジンスキーは鳥肌立った!プルは霊媒師か!リアルでニジンスキーが乗り移ったかの様でつよ!!!
筋肉肉襦袢の彼しか知らなかったからよけいビビったwww


……ええ、ヲタなのでそんなキモい妄想しますよ、正直。
ナマモノで妄想するのは、非常に申し訳無い気持ちでいっぱいになりますよ。
軸のブレの波動、ビンビンに受けまくりの自分がコワイでつw

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.