オープラ!のアレとか

サイト オープラ! の舞台裏っつーか。そんなん。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
+何となく+ の状況を何となく
ARCHIVES
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
やっぱり生がイイ。
また行っちゃった。
おひな祭り(違)海J音楽隊コンサート。

案内の子がでらカワイクてどうしようかと……
チャラくてステキ
若かりし頃のパンプちゃん系統。w-indsって感じか?
さやの心は開演前からボンバヘッ!HO!YEA!!
因みに、ファースト(多分。音楽の事良くワカラン)の子も髭をイマドキっぽく生やして、髪とかもイマドキっぽくセット、眉もキッチリ整えていてオサレなんですよ。陳腐にオヴァさん臭く言えば「イケメン」ってやつで。
(この子は、前のコンサートの時にからチェックしていた……オヴァさんなもんで……)

まさかJ隊にそんなイマドキなチャラいカワイコちゃんがゴロゴロしているとは思っていなかったので、トキメク。

どうでもイイ様な、実は根深い様な話ですが。
サービス一流だと思った。
アホな物言いすれば。本気で姫の気分になっちゃうよ。
それが一見チャラい子だったりすると、
そのギャップによけいにメロる。
マジな話は……。
まぁ、止めておこう。


内容も良かった。
お約束でゲンナリ(ゴメ……)のキミがYO!YO!チエキラッチョ!とパチンコ屋さんのマーチすら、生だとステキなのは何故でしょうね?
パチ屋のマーチ、微妙にアレンジしていたり。
この隊のそんな遊び心が好きだ。

んで、席がね!舞台の後ろだったの(笑)
なので、コンダクターの表情が良く見えて、
「あ……来る!!」とか、「抑えて抑えて……ドン!!」とか。
コンダクターの脳内の音楽イメージが伝わる感じ?
で、団員がそのイメージに応える。すごい緊張感。
上手く言えませんが、そういうのが感じられて最高に面白かった!

言ってみれば。
バンドの輪の中で聴いてしまった訳で、ある意味すごく贅沢だと思ったよ。
んで、数年振りに不死身読みたくなった(笑)
んで、もうちょっと音楽そのものの予備知識が欲しいと思いますた。



それはそうと、パンプちゃんいつまで三人なのかね??

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.